本で読んだ内容以上にフォトリーディングについて学べたし、ダイレクトラーニングなどの活用例が豊富でとても良かった。高額な受講料に躊躇していましたが、受講して良かったです。本当にありがとうございました。
不安と期待が入り混じりながらも、とにかく一生懸命、自分のためにどうすればいいか、考えながら受けていました。全く苦痛のない、あっという間の2日間でした。2日間ずっと楽しく受講できたのは、佐貴子先生のお人柄によるところがとても大きかったのでは、と思っています。お陰で講座に没頭できました。ありがとうございました。
楽しかった!その一言に尽きます。成果を出して是非成功事例としてインタビューされることを目標の一つに頑張ります!佐貴子先生のプロインストラクターぶりに目が点でした。ついつい同じ講師という視点でも見てしまい、その意味では、講座内容に加えて、講座スキルの点からも多いに刺激を受け勉強になりました。本当に有難うございました!!あと何より笑顔がサイコーでした!本当に楽しかったです!!