2015年5月3日開催 受講生の声
とても楽しく興味深いことばかりでした
2日間楽しく“フォトリーディング”を学ばせていただきました。フォトリーディングだけでなく、人間心理メカニズムなど、たくさんの事を教わったと確信しています。また同じ目標を持って集まった、良き仲間に出会えたことが嬉しいです。
I・I 様 会社役員
非常にボリュームがあり中身も濃かったですが、楽しみながら受講できた
最初は「「みかん」のイメージがピンときませんでしたが、いつの間にかしっかりとできていたことに驚きました。本当に2日目の午前中には本が読めていたのに感動しました。これから資格取得だけではなく、生活全般に活かせるように続けていきます。
M・O 様 会社員
感動、驚きが一杯でした
脳に言い聞かすことが現実になること、フォトリーディングは本が速く読める以外に日常生活や思考回路に良い影響を与える事、今までと違った自分になれる可能性があること、にワクワクしました。講座の雰囲気は明るく、楽しく、様々な年代の方と関わることができてとても良かったです。
R・Y 様 銀行
非常に充実感と疾走感あふれる講座でした
後頭葉がジョギングの後の様な、山登りの後の様な、心地良い疲労感に包まれています。それだけで今まで使っていない脳の領域を存分に使用したんだという満足感が得られました。本屋や図書館でフォトリーディングしまくりたい衝動に駆られています。単なるスキルではなく、人生観をも変えてくれる、大変内容の濃い講座に大満足です。本当にありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。
E・S 様 医師
講師が生命力を感じさせる方で、前向きなパワーをいただきました
とてもテンポが良くて楽しく2日間受講することが出来ました。途中、本当に自分に見につくのか度々不安になりましたが、佐貴子先生の力強い「大丈夫、みんなできるようになるよ!」に励まされて、頑張ってやり通せました。充実していたので、あっという間の2日間でした。
ユーリ 様 会社員
楽しくてあっという間に時間が過ぎました
マインドマップのかき方や、思考術など、フォトリーディング以外にも生きていく上でとても参考になるスキルが一杯で、とても前向きな気持ちになりました。
ぐっさん 様 会社員+学生
フォトリーディングを使い自分の夢を1つ1つ実現していきます
どんな質問でも丁寧に優しく答えて下さりありがとうございます。自分フォトリーディングを習得できるのかと不安と期待、そして参加できたことの喜びなど、いろんな気持ちで一杯でした。「上手くやろう」「完璧にやろう」「失敗しないように」ではなくて、講座で、体全体で感じたことを、楽しみながら続けたいと思います。本当にありがとうございました。次はPOTを受講したいと思います。
Yuki 様 公務員
速読だけでなく人生のエッセンスを学べた
休憩やお菓子、おもちゃ、お花等お心遣いが伝わるご配慮も感動しました。この講座まるごと“快”でした。是非これからの人生に活かしていきます。人から聞いて選んだ佐貴子先生の講座でしたが間違いなかったです。たくさんのgiveを頂け、気持ちもイキイキ!リフレッシュできました。本当にありがとうございました!
ゆうゆう 様 会社員