2020年2月22日開催 受講生の声
ただの速読法ではありませんでした
本の読み方だけでなく、人生が変わると思えるほどの講座でした。とっても楽しかったです。先生の心からのメッセージだったので、心に届きました。僕も圧倒する成果を出してご報告します。
J・M 様 会計士
本が好きになり、読みたくなる
「できる」につながるものがあります。2日間本当にありがとうございました。2025年の起業に向けて、本を読み準備していきたいと思います。出会えて良かったです。感謝しています。
C・Y 様 看護師
読み方だけではなく人生の可能性の広さを感じさせてくれる講座
先生はとてもパワフルで本当に圧倒されました。先生のエネルギーはいろいろな人の幸せに貢献しているところからきているものなのだと感じました。また、気さくに話をしてくれて、とても嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました!
T・T 様 高校教諭
自分の枠、既成概念を外すことができる講座
単なる速読以上に社会で化ける自分になるのに役立つ講座でした。これまでのビジネスの弊害を打破するのに役立ちます。速読にとどまらない多くの学び・気づきをいただき、心より感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。
H・A 様 受験生
未来が変わります
フォトリーディングのスキルを習得することはもちろん、潜在能力の開発と人生と向き合うきっかけを得られる場だと思いました。研修講師になりたい友人がいるので勧めます。How toではなく能力開発。潜在意識に貯蔵するフォトリーディングを腹落ちして信じられたことが今回の一番の成果です。
H・N 様 経営者